下町育ち野郎のブログ

アラフォーのおっさんが日々の出来事や気になった事を淡々と書いていく。新たな趣味にするのだ

私の趣味の話


私の趣味のひとつは競馬だ。もうかれこれ20年以上になる。私が始めた年はサンデーサイレンス初年度産駒が活躍した年
よくおじさん方は昔がよかったと言うがなんでなんだろうか、確かに思い出は美化されるし昔の競馬の方がロマンがあった気がする。
今みたいに情報がすぐ入る世の中じゃなかったというのも相まって妄想想像が楽しい時代だったのかもしれない。
話は反れましたが毎年の負け越してると思う。
今年は複勝だけ買っていこうと思います。主に重賞だけかな、他を買おうとすると時間がないからね
今年からって事で後で先週の結果も書いておきたい