下町育ち野郎のブログ

アラフォーのおっさんが日々の出来事や気になった事を淡々と書いていく。新たな趣味にするのだ

馬券買い方の話

このブログ競馬ばかりになってきたなー

まあそれはさておき

馬券の買い方に迷いがありまして、これといって買い方は決めて買って来なかったのですが

今年からなんとなく複勝一点でやってます

結果はあまりよろしくない

今までは馬連ワイド3連複が多かったしそれなりに当たってはいたんだけど

恐らく私の本命回収率が悪い気がする

今まではボックス買いが多かった。

だから本命がこけても対抗単穴などが来て的中があった。

やはり馬連ワイドがいいのだろうか。悩むなー

後は予想に時間かけてないとロクな予想は出来ない。今は時間がないのもひとつだろう

と言い訳をしてみる。

以上独り言でした。